LAUREL

0120-070-390

もう使わなくなったシチズンの時計をLAURELで売ってみませんか?

もう使わなくなったシチズンの時計をLAURELで売ってみませんか?

無料宅配キットのお申込み

友達登録だけでLINEで金額査定

自宅で簡単にできる!LAURELの宅配買取

- HOT BRAND ITEM -

こんなお悩みありませんか?!

LAURELの宅配買取サービスは、お申込みからお振込完了まで全てご自宅でご利用可能です。
仕事が忙しくて時間がない方や、時計を売りたいけど買取店まで持っていくのが面倒…そういったお客様からも多くご利用頂いております。
また、査定結果をメールで1点1点ご確認いただけますのでご安心下さい。

3ステップでできる簡単宅配買取の流れ

STEP 1ご連絡

まずは、無料宅配キット申し込みフォーム、またはお電話よりお申込み下さい。お客様のお名前、住所、ご連絡先とだいたいの品物数を伝えていただくだけで、すぐにキットを指定住所へお送りします。

STEP 2商品を発送

お申込みいただいた無料宅配買取キットのダンボールにお客様の売りたい品物を入れてください。 まとめ売りも大歓迎です!準備ができたら後はカンタン!宅配業者さんに集荷に来てもらって送るだけです! ※ご自宅の梱包資材をご利用になられる場合、買取り申請書をダウンロードして頂き、必要事項を記入して弊社指定の集荷所まで連絡して下さい。

お客様にご用意頂くもの
  • お売りになりたい商品

    多ければ多いほどありがたいです!

  • 買取申込書

    必要事項をご記載いただき、宅配買取キットにお入れ下さい。無料宅配キットをご利用の場合、申込書は付属します。

  • 身分証明書

    古物営業法の定めにより、お客様には身分証明書のご提示をお願いしております。それ以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。なお、20歳未満の方からの査定・買取はお受けすることができません。

STEP 3査定~お支払い

お送り頂きましたアイテムを1点1点専門スタッフが丁寧に査定致します。通常お荷物到着後3営業日以内に査定結果をメールでお送りさせて頂きます。商談成立後、2営業日以内に指定の口座へお振り込み致します。もちろんお振込手数料も一切かかりませんのでご安心ください。