LAUREL

0120-070-390

もう使わなくなったシチズンの時計をLAURELで売ってみませんか?

もう使わなくなったシチズンの時計をLAURELで売ってみませんか?

無料宅配キットのお申込み

友達登録だけでLINEで金額査定

?

よくあるご質問

- FAQ -

宅配買取りは初めてですがどうすればいいの?
初めてでお困りの場合、お電話でのご確認が一番かと思います。一度ご連絡頂き、そちらでご検討いただけたらと思います。

また時間的に不都合な場合は、お問合せフォームより連絡頂ければその都度、適切に対応致します。
付属品のみの買取は出来ますか?
もちろんオッケーです!各種、箱、コマ、風防などなんでも査定致します!
査定前に準備しておく事はありますか?
梱包キット到着時に身分証のコピーが必要となります。また事前準備として、クリーニングやメンテナンスなどを行って頂けますと査定にも反映されますよ!
査定額が希望より低かったら断っても大丈夫?
もちろん大丈夫です!お客様が査定額に満足頂けない場合、早急に商品を返送致します。また、査定中の商品の急な取りやめも問題無く行えます。査定金額に納得行かないお客様の直談判も大歓迎!!お気軽に梱包キットをご利用下さい!
簡単に査定額を知りたいのですが
一度お電話にて、簡易査定がご利用できます。ブランド名と型番、商品の状態などわかる範囲でお伝え頂ければその場で査定致します。
商品をいきなり送っても大丈夫?
大丈夫です!その場合、トップページにて買取り申込書のダウンロードが出来ます。そちらに必要事項をご記入の上、配送して下さい。
本体のみでも買取り出来ますか?
もちろん可能です!無料宅配キットを準備していますのでご自宅で全ての作業が可能です!
査定額アップの対象はありますか?
CITIZEN時計買取専門店『ローレル』では全てのシチズンの買取りを行っておりますが、査定のポイントとしまして、稼動品、付属品の有無、程度の良さなどが良いと査定額アップしやすいです。多少のキズがありましても付属品、特にコマなどがありますと充分査定額アップに繋がります。
どのくらいで査定結果が出ますか?
弊社にお荷物到着後、通常3営業日以内に査定結果をお伝えしておりますが、査定日数はお品物の到着状況などにより変動します。