LAUREL

0120-070-390

もう使わなくなったシチズンの時計をLAURELで売ってみませんか?

もう使わなくなったシチズンの時計をLAURELで売ってみませんか?

無料宅配キットのお申込み

友達登録だけでLINEで金額査定

「お客様の声」
早くも多くのお客様からご利用いただいております。

- VOICE -

神奈川県のお客様より嬉しいお便りが届きました!

買取り品:シチズン エクシード A690-T001220
買取価格:18.000円+QUOカード500円

シチズン時計買取専門店『ローレル』 様

・アンケートにお応えさせて頂きたく以下にご記入させて頂きます。

『この度は、最初の当方の問い合わせの段階から、最後のお振込の段階まで、ご迅速にご対応下さった事に感謝致します。
お買い取り金額に置きましても、大変満足です。
他の業者さん数社に問い合わせを致しましたが、ローレル様は他の業者さんの2倍以上のお値段でお取引をお進め下さいました。

再び機会がございましたら、その時もよろしくお願い致します。』


嬉しいお便りありがとうございます!
こちらのお客様は電話でもとても気さくに対応してくださり、大変気持ち良い取引をさせて頂きました!
また機会がございましたらよろしくお願いします!

追加日:2017年05月30日

ザシチズンの買取り

時計買取で検索して複数社が検索されたが、貴店のシチズン専門、高価買取の記載が目に留まった。

対応が迅速で査定額も妥当で安心して買取を任せられる業者との印象を受けた。

追加日:2016年09月26日

東京都のお客様より

今回、手持ちのシチズンの買取り依頼しました。
普段使いの時計なので、買取って頂けるか不明でしたが、買取って頂けております。
こちらの資金を元に新しい時計の買い替えを致します。

また、ネット上での取引となり、不安はありましたが、スタッフの対応がどこよりも親切で心地よい取引が出来ました。

ありがとうございます。

追加日:2016年09月07日