LAUREL

0120-070-390

もう使わなくなったシチズンの時計をLAURELで売ってみませんか?

もう使わなくなったシチズンの時計をLAURELで売ってみませんか?

無料宅配キットのお申込み

友達登録だけでLINEで金額査定

トップページ > > シチズン(CITIZEN)腕時計 EXCEED(エクシード)とは?

シチズン(CITIZEN)腕時計 EXCEED(エクシード)とは?

【シチズン(CITIZEN)腕時計ブランド】

エクシードH111-T017088

皆さんは腕時計のブランドを何か知っていますか?私はシチズンを知っていますよ。もし、腕時計ブランドを1つも知っていなかったらこの機会に覚えてみてはどうでしょうか。

実はシチズン(CITIZEN)腕時計は誇り高き日本メーカーです。今は海外ブランドばかりで、そっちに目がいきがちです。しかし、1度国内ファッションに目を向けてみてはいかがでしょうか?

【シチズン(CITIZEN)腕時計の素晴らしさ】

まずはシチズン(CITIZEN)腕時計のスペックの素晴らしさを書いていきます。シチズンは歴史もあるメーカーです。高度成長期を経て、バブル崩壊のきつい時を乗り越えて生き残った会社です。

ですので、その商品は半端なく一流です。今日はシチズン(CITIZEN)腕時計のエリートモデル、エクシードを紹介してみようと思います。

【シチズン(CITIZEN)腕時計エクシード】

エクシードH111-T017088

シチズン(CITIZEN)腕時計のモデル、エクシードは1970年代に生まれました。私の生まれた年代と一緒です。

時代はひと昔前といったところではないでしょうか。初代はゴールドな腕時計です。売りは超薄型高級男性用のクオリティです。男性にゴールドは力強さを感じます。しかも、超薄型は当時の技術力の証であったのですね。

そして、その後もゴールデンスタイルは見てとれます。しかし、車もフルモデルチェンジするように腕時計も見た目が多く変わる場合もあります。よかったら、現在の最新モデルを見てみてはいかがでしょうか。面白い発見があるかもしれません。

 

シチズンエクシードの最新買取実績

シチズンエクシードの主な買取り強化アイテム

2017y05m13d_173018585 2017y05m13d_173021471 2017y05m13d_173025709

 

CITIZEN買取り専門店『ローレル』では、ザシチズンなどの高級ラインから日常使用モデルまで何でも買取り致します!

ご不要になった腕時計はもちろん、ジャンクや未使用品の査定も随時おこなっております!


CITIZEN/シチズン時計買取専門店『ローレル』

営業時間 AM10:00~PM19:00 定休日:土日祝日

お申込み・お問合せ

宅配キット申込みフォーム

※お問合せの方も此方からお願い致します。

お問合せ

0120-070-390

メールでのお問合せ、キット申請などのお手続きは24時間受け付けております。

最新買取り実績