LAUREL

0120-070-390

もう使わなくなったシチズンの時計をLAURELで売ってみませんか?

もう使わなくなったシチズンの時計をLAURELで売ってみませんか?

無料宅配キットのお申込み

友達登録だけでLINEで金額査定

トップページ > > 売りたいシチズン(CITIZEN)時計のアイテムは綺麗にメンテナンスしておこう!

売りたいシチズン(CITIZEN)時計のアイテムは綺麗にメンテナンスしておこう!

【シチズン(CITIZEN)時計を売るためには】

ザ・シチズン NA0000-59E

シチズン(CITIZEN)時計はとても人気のあるアイテムです。シンプルですが、高級感があるので仕事でつけるのにとても重宝します。また、シンプルなデザインのため、ファッションを選ばずどんなシュチュエーションでも利用する事が出来るのも魅力です。人気が高く、幅広い世代に愛されているため、売るときも高額で買い取ってもらえます。もし、つかっていないシチズン(CITIZEN)時計があったら、是非売る事をオススメします。

 

【高価買取を狙うならメンテナンスも必要】

シチズン(CITIZEN)時計を売るには必ず、メンテナンスをしてから売ってください。どれだけ新しくても電池交換などで動かないシチズン(CITIZEN)時計は価格が低くなります。

なぜなら買取り専門店は現状を確認することがほとんどだからです。

弊社でも電池交換の通電確認などは基本行っておりませんのでお売りの前は電池交換などをしていただくだけで倍以上の査定結果を受ける事が可能です!

 

【シチズン(CITIZEN)時計は人気があるブランド】

シチズン シリーズエイト E310-T014631

このように、シチズン(CITIZEN)時計を高く売るコツは分かったと思います。シチズンは人気があるので需要も高く売るときに高値で買い取ってもらえるブランドの一つです。使っていないシチズン(CITIZEN)時計がある人はそのままタンスの中にしまってあるのはもったいないので、使うか、もし、使わないなら売る事をオススメします。出来るだけ高く買い取りさせて頂きます!

 

CITIZEN(シチズン)時計買取専門店『ローレル』

営業時間 AM10:00~PM19:00 定休日:土日祝日

お申込み・お問合せ

宅配キット申込みフォーム

※メッセージでのお問合せも此方からとなります。

電話でのお問合せはこちらまで

0120-070-390